インバウンド客

スポーツ局、スポーツ見本市などのスポーツ観光市場調査、過去3年間にそこにいる人々のために、スポーツは、2017年10月6日から20日までWEBで行われた日本の経験を持つ訪問年。

調査地域には中国(簡体字)、韓国、台湾、香港、米国、タイ、オーストラリアが含まれています。 20歳から60歳までの男女が対象です。
観光とスポーツの会場の統合を通じて、様々な場所でプロスポーツやスポーツイベントが開催されるスポーツ観光は、地域の活性化のための「観光国建設戦略」の目的の一部であり、類似の人口交流を追加している。

移民の顧客はスポーツの才能が必要
スポーツツーリズム「を」その導入によると、私は日本の経験、スノースポーツ(スキーやスノーボードを)考え、登山、ハイキング、登山は、人気のあるスポーツを集め、歩行の多くなってきた、人間と自然の季節を楽しみ、私はなります。 。

台湾(47.7%)、タイ(42.3%)、ハイキング、スノースポーツハイキング、香港でのハイキング(43.7%)、オーストラリアでの歩行(41.0%)が各国で比較すると、

あなたの実際の「経験する行事」に関して、強い観光の要素を持つスポーツはまだまだ人気があります。富士山登山が海外で高く評価されていることは、理解しやすい例です。

[移民対策]ニセコでオーストラリア人を集める方法は?
[移民対策]ニセコでオーストラリア人を集める方法は?
国内の状況にもかかわらず、私の周りの人は外国人です。店を訪問すると、顧客と従業員は外国人です。日本にはそのような場所があることは知っていますか?ここ数年、北海道西部のいわゆる「ニセコ町」の町で、多くの外国人が集まって街に...
人気のあるインバウンド顧客の「ウォッチスポーツ」
そして、スポーツ観光の「見守る」では、スモ、武道(柔道、空手、剣道、合気道など)市場調査のスノースポーツ(スキーとスノーボード)が非常に人気があります。

日本の伝統的な相撲や武道はあなたの国では容易に見られないかもしれませんが、要因かもしれません。
「スポーツ」で人気のあるスノースポーツも人気があります。

各国の比較では、相撲は中国(42.0%)、武道、中国(50.7%)であり、支配的な人気から外れている。タイ(33.7%)と中国(30.3%)では、多くのスノースポーツの結果があります。

また、世界的なスポーツである野球/サッカーは、「スポーツ観戦」として人気があります。

日本のスポーツ観光情報収集の源泉はよく知られており、GoogleやYahooなどのほとんどの検索エンジンの中でも最も高い地位を占めています。このため、ネットワーク関連のネットワークを強調することで、顧客のさらなる参入が期待できると考えられます。

タグ :観光

< 2024年11月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rabudoll
rabudoll